YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

新しい月曜日、スタート(*^◯^*)

2018-01-29 09:22:52 | インポート
新しい週の初めって、気持ちいい!
新しいピアスでもつけてみよって気になる。



昨日は、2種類のピアスを購入しました。
モフモフの毛糸な方を、つけてみました。

耳まで、暖かくなりそうです。

朝は5名の方とヨガをさせてもらいました。
ウチには、ステキな方ばかりが集ってくれます。

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。

鏡を外して、新スタジオに移動しているので
自宅のリビングはこんなことになってます。

鏡の代わりに、サリーをかけてます。

しばらくご不便かけますが
ご辛抱下さいませ。

さて、お昼になり、
身体が温まるように、けんちん汁を作りました。

大根と豚肉の炒め煮と
自作の奈良漬け
そして、溜まってきた卵を甘い玉子焼きに。

生協で毎週配達されるが、食べるのが追いつかない。

あとは、玄米雑穀、と思いきや!

ご飯が無いやん。

仕方ないから

パンを焼く。

おかずとパンが合わない。




今日は、朝ごはんを胃腸の休ませるために抜いていたので
合わなくても、美味しく食べられましたけどね。

そして、反省したことはパン、こんなにいっぺんに焼いても食べられない。

一枚でよかったのに。

お腹いっぱい食べられる幸せ。
美味しいと感じることのできる幸せ。

当たり前じゃない、ありがたいことに感謝だね。

午後もレッスン頑張ります!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-29 23:49:25
どんなヨガをされてるんでしようか?
体験とかありますか?
場所など 教えて下さい😊
返信する
Re:Unknown (yoga_jayajaya)
2018-01-30 08:39:51
コメントありがとうござます。
ハタヨガがベースです。
リラックス系のヨガになりますが
参加される方々の体調や要望をお聞きしてレッスンさせてもらっています。
体験、可能です。参加出来そうな曜日と時間をお知らせください。
返信する

コメントを投稿