YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

ぴったりの本

2015-09-28 17:24:13 | インポート
鏡を見るたび 嫌になる。

なんてブサイク・・・と
思いながら歩いていたら

本屋さんの前
「きれいになり続ける人・ブサイクが止まらない人」っていうタイトルの本が目に留まった。

開いて、数行読んで見ることもせず
「これだ」と思って買ってみた。

モデル学校の校長先生が書いた本なんだそう。

ブサイクが止まらない人、にあてはまる私は
一気に読んだ。

なるほどね。

あーなりたい こーなりたいと思うなら努力しなさい!
みたいな

「・・・なさい!」と
各項目で 私を叱ってくれる内容だった。

「自分の軸をしっかり持つこと」
ハイ、その通り

「あなたはやるべきことをやっていますか?」
やってないかも

ついつい 時間がないとかを理由にして
ヤラナキャ、と思っていても 置き去りにしていたりする。

始めは「ヤラナキャ」と思っていても
そのうち そんな気持ちもわすれてしまっていたりする。

これをしばらく教科書にして
読み返して、反省する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿