YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

あと10週で今年が終わるんやそうです。

2019-10-15 17:24:32 | インポート
朝、車でラジオから聞こえてきて、びっくり

あと10週で今年が終わるんやって。

やり残した事はないか?って問いかけられて

ほぼ、制覇したかな。

やり残した事はあるけど
今年の私にはまだ早かったって感じかな。

来年じっくりと。

今日も、たっぷり動いた。
タルトも焼いた。



小学一年生の時
学校で将来の夢、お菓子屋さんになる!と書いて
絵を描いたのをはっきりと記憶している。

ほかの子たちはなんて書いてたんだろう?

私、ほぼ
叶ってるね。

残り10週となった今年
もう、私の頭の中は
来年のことが計画されつつある。

いつもそう
来年になってから
今年の目標って決めるんじゃなくて、

今年のうちに、来年のしたいことが湧き出てくる。

その一つ、

1月より
ヨガスケジュールをガラリと変えたいなと思っている。

朝から、夜まで
いつでも

体に良さそうな
心にも良さそうな
楽しそうな
ワクワクすることが
ココ、ジャヤジャヤと、カフェでやってる!
そんな
スケジュールを組みたいと思う。

12月まではこのまんま


お申込み、ラインアットで

マットはご用意しております。

※毎年8月は1ヶ月間、通常レッスンはお休みです。
ワークショップは開催する予定です。

友達追加をタッチしてください。
友だち追加








最新の画像もっと見る

コメントを投稿