YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

筋肉痛に苦しむ

2016-08-28 17:57:52 | インポート
腕がヤバイ。

あとは、胸の前の筋肉。

他の部分は大丈夫。

ここを鍛えるべきやな。

8月最後の日曜日が終わった。



私の代わりに、夏の間、レッスンをしてくれたカズちゃん、左。

右は、姉。

ほんま、有難うございました。
おかげで、私は、スクールに通うことができています。



少し標高の高いところに行くと、
コスモス
そして、ススキももう穂を出しています。

秋の気配




川の近くなのに川魚を食べることは滅多にない。

一匹食べてみる。
イワナ600円。



ラムネ

これは、生駒製菓のラムネ。
知る人ぞ知る

人気商品

買えてよかった。
一粒で2度美味しい。
二段階に分かれて味がやってくる。
悪いものが入っていない、素朴なお菓子

少し時間があったので、
近くに出かけて、気分転換できてよかった。

今週は、本気でティーチングのテスト勉強しないと、ヤバイ。

アシュタンガの練習もしないとヤバイ。

肩、腕、胸の筋肉痛が酷いけど、休んでもいられない。
時間ない、とか言ってられない。

自主練、仕事、勉強、やる!

私の筋肉、頑張ってくれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿