YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

涼しい火曜日

2016-08-30 17:58:05 | インポート
気持ち良い。

タンクトップだと、ちょっと恥ずかしい。

今、完全に食生活が乱れている。

アーユルヴェーダでは、私はヴァータ体質らしい。
ヴァータは、空、風の性質。

軽くて、乾いていて、冷たくて、移動する性質。

食べ物は、甘いもの、酸っぱいもの、塩っぽいものを食べると、不調が落ち着くんだとか。

甘いものは、お菓子だけではなくて、米や、小麦なども、甘いものの仲間。

小麦か。

コストコでかった、プレッツェルがある。


表面、パリッと焼いて食べる。
なんか、塗りたい。
バター?

バターは硬いから、
削って溶けやすくするバターナイフを使う。

特別おいしいわけでもないが、
お腹は一杯になる。

でも、食べた後に、猛烈に反省する。

ダメダメ。こんなの食べてたら。

ちゃんとした食事をしないと!

と思いつつ、朝のレッスンが済み

整骨院の治療にいき、

次のレッスンが始まるまで、15分の間に、
コンビニで、ドールのスムージーを飲んだ。緑の方。

甘いっ

ついでにおにぎり1つ。

また猛反省。
ダメダメな食事。

昼のレッスンが済んだら
美容室に行き、ヘアカラー。

家に帰って、5時半
5時45分からお客さんが来はるから、
それまでに

ゴーヤ、フランクフルト、ゆで卵、焼きそばをたべる。

もうめちゃくちゃ。

今日は、もうええわ。
明日からがんばろ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿