YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

しあわせやなぁ~と思う。

2015-09-14 15:29:57 | インポート
土曜日は、長男と出かけた。
自宅から、車で一時間半ほど走ると
長男のマンション。

そこからは、運転を任せて
名古屋方面へ。
私が自分で運転した方が良かったか…と思うほど、怖い。

3時間ほどで、目的地に到着。
途中、二人でご飯を食べたり、こんなに長い時間
話しをするのは
何年ぶり?

単身赴任中の主人は東京から名古屋へ、駅前のホテルで集合。

三人で、買い物に出る。
こんなことも、何年振りだろうか。

夜には、彼女とその家族と会って、
楽しく晩御飯。

幸せやなぁと思う。

翌日は、主人はまた、電車で東京にもどり
長男は、彼女と自分たちの車で帰り

私は、一人で帰ってきた。

高速道路の、乗り口、ナビの通りに行くと
え?絶対おかしい!こんなところにあるはずない!ってところに誘導されていく。
「その先、左」「その先、右」指示通りに行くと
ラブホテルが密集したところに到着。

スマホのナビはもう信じない、
大体で走る。

ちゃんと無事故で帰宅。

今度は、次男の彼女から、「お疲れさま」のメールをもらう。

私は、幸せやなあーと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿