YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

高野山ツアー、募集締め切りました。

2015-09-10 18:02:14 | インポート
ガイドツアー、参加者、定員になりましたので、締め切りました。

キャンセルがあった場合、アップしますので
申し込み損ねた人は チェックしておいてください。

台風が過ぎて、こちらは被害もなかったのですが
ぐずぐずしたお天気が続いています。

体調、いかがですか?

季節の変わり目、服を選ぶのも困ります。
暑いんだか、涼しいんだか・・

さて、

JayaJaya をオープンして 1年と3カ月になりました。
もっと長くやってきたように感じます。

オープン以来ずっと来てくださっている方が 半数以上。
ありがたいな、とつくづく感謝。

ヨガは治療ではないので
続けていくうちに
「そういえば、最近、肩こりがましだな」「腰痛ましになったな」
って感じで、元気になっていきます。

気持ちが前向きになって
少しのことで 腹が立ったりしなくなるような
気持ちの変化があります。

ヨガのポーズだけではなくて
健康に関連する 様々なことに 興味があって
学びたいことだらけです。

9月、10月は予定が詰まっているので
11月は、心新たに 学ぶ機会を増やして
皆様に、お伝えできるように、勉強してきます!

一日一日、大切に
一生懸命。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿