♪次♪の部屋

和紙人形・デコパージュ・料理・旅行記

桑山さん作品展

2022-03-15 16:43:48 | Facebook用

アーティスト桑山真弓さんの個展へ

Mixiで趣味の作品作り、日々の出来事などを書いていますが、今回は素晴らしいアーティストの作品に感動しましたので、mixi以外のメンバーの皆様にご紹介したいと思います。

Facebookでの投稿は初めてです。

 

12月5日、神戸北野坂プラスカーサ神戸北野坂で開催されていた桑山真弓展へ、念願叶って漸く行くことができました。 

今回改めていただいた名刺には
 桑山真弓
 現代アート作家であり、空間デザイナー
 人と自然が一体化するような感覚を求め、作品制作を続けている。
 organic Atmosphere Artとは 有機的空間芸術 という意味。
 空間の中で物質は、人や感情も含めて、有機的に絡み合い存在し、共鳴共存している。
 

まさにその通り、空間を上手く取り入れた立体的なアートに心惹かれました。
作家さんの許可をいただいて撮らせていただいた作品

 

どれも食い入るように作品に釘付けに。
10月末から11月にかけて大がかりなセットを組んで展示されていた一部を、年末まで画廊オーナー様のご厚意で展示されることになったとのことです。
実は、2年前に心斎橋大丸でART~未来の才能に出会う展覧会~を知人に紹介されて観に行って、その折りにご一緒にお茶をし、名刺もいただいていました。

作家さんとの約束の時間まで、久しぶりに北の坂を散策
  

昼食は神戸牛とマイタケ揚げのおうどんをいただきました。

お~こんな店を見つけた、スターバックス、なんとオシャレ~

室内もオシャレになっているかなと思って入ってみましたが、普通~

この手のお店にはほぼ行くことがないので、自分で運ぶ、食器のお片付けはチョッピリ戸惑いながらでした(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザクルージング | トップ | 中之島美術館・リーガロイヤル... »
最新の画像もっと見る

Facebook用」カテゴリの最新記事