それが一番の問題

概要は後からついてくる

カーノKEI 歌舞伎町バブル編 KEI

2021年01月10日 | 


Keiさんの本は以前にも読んだが本屋で見つけたので購入&即日読了。

読みやすい。

Keiさんはよくいままで2本の足と手を失わずに生き延びてきたなと思う。
運もあると思うが、やはり頭を使うし、引いてはいけないときに引かないし、
運だけではないと思う。

ヤクザ時代には被害者も沢山いるだろうし、
やってきたことは賞賛されるべきことではない。
でも、時代も大きく違ったんだということも覚えおておきたい。
本にもあるが、バブル前と後では大きく価値観が変わったみたいだ。

一つ確実に言えるは、この人の生き様は
真似しようと思っても僕には真似できない。
自分の状況と比較しづらいが、へこたれている場合じゃない、
という気分になる。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスとか緊急事態宣言と... | TOP | ALL ABOUT TOSHIO SUZUKI 永... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |