ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-02-08 13:34:00 | お弁当









今日のお弁当
・卵焼き
・ソース焼きうどん(うどん、豚コマ、青のり、ゴマ、とんかつソース)
・シューマイ焼き(チルド)
・ウインナー焼き
・かぼちゃのバター焼き
・ほうれん草のおひたし
・レタス、トマト

朝、事件が起きた。笑。もうちょいもうちょいと思って布団から出れなくて数分ウトウトしたら、「ゲッ!ヤバッ!」30分しかない。いつも弁当の日は夜に炊飯器のタイマー予約しておきます。いつものように米洗って、水入れて、予約ボタン押して炊飯ボタンが押せてなかったっ!蓋開けたら水に浸かった米が。泣。急遽、焼きうどん、おかずも予定してたのが出来なくて、シューマイをチンして、フライパンで周りを焼きました。ウインナーも焼くだけ、かぼちゃもチンからフライパンで焼きました。ほうれん草は昨日茹でた残り。食べたくない弁当が出来上がってしまいました。笑。パン食べない長男にはうどん食べてもらいました。具は卵だけ〜、旦那は食パンなので食パン焼いてアイスコーヒー。朝ごはん2種(簡単やけど)と弁当で30分はきつかった。明日からちゃんと布団から出るっ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-02-08 16:06:23
パッと見た感じは牛丼かな?なんて思ったのですが
良く見たら焼きうどんでしたね
おかずもアリで、私でしたら大喜び
とっても美味しそうですが食べたご主人様と息子さん
の感想聞きたいです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-02-08 17:56:04
かこさん、こんばんは。本当、牛丼みたいですね。旦那と、長男、感想ないと思いますよ〜。言われたことないのでね。電子レンジは神様ですね。発明した人すごいわ。笑。電子レンジ無い人生なんて考えられないでよね。本当に便利!ありがとです。
返信する

コメントを投稿