ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-05-30 22:42:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・ケンタッキーフライドチキン風(鶏もも、色々スパイス)
・ポテトサラダ(じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、ハム)レタス、トマト
・野菜炒め(もやし、にんじん、ニラ、かまぼこ)
・残り物たち

色々、検索して、ケンタッキーフライドチキン風に揚げてみました。家にあるありとあらゆる調味料入れて、似せてみました。カリカリ、揚げたてにしたくて3回作ったけど、無言でした。まっ、いいけどね〜。自画自賛ですが、今日のポテトサラダは美味かった。いつも同じに作ってるのに、なんでやろ?

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の子供のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-05-31 07:39:53
ケンタッキー風・・・って、見た感じ
全くケンタッキーですよ~
凄く美味しそう~~~お上手ですね(^O^)/
ポテサラも美味しそう

↓のお弁当も美味しそうです
豚ももカツ、良いですね
チルドキンピラ買って置いて良かったね(*´∀`*)
おはようございます (コスモス)
2022-05-31 09:50:25
うんうん ケンタッキーですね
おいしそう~
ケンタッキーのチキン 好きです
ポテトサラダも おいしそう
自画自賛 いいですね(^^♪
Unknown (ねねさん)
2022-05-31 13:06:06
かこさん、こんにちは。しばらくケンタッキー食べてないけど、多分、こんな感じかなぁ。な〜んちゃってです。笑。カリッと出来ました。ポテトサラダ、今日のはおいしかったです。チルドきんぴら神様だわ。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2022-05-31 13:08:44
コスモスさん、こんにちは。ケンタッキー、しばらく食べてないけど、こんな感じかなぁ〜。お店に買いに行っても、持って帰ってきたら、まぁあったかいけどってくらいですよね。アツアツ揚げたては負けませんよ〜。ポテトサラダも誰も褒めてくれないので自分で褒めま〜す。ありがとです。

コメントを投稿