ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

日曜日。

2008-02-17 20:37:56 | Weblog
今日は家族みんな日曜日で家にいたものの、どこへも行きませんでした。お昼は子供のリクエストに答えて、「たこ焼き」になりました。結構、たくさん食べるようになったので、本当にいっぱい焼かなくてはならなくなってきました。でも、子供が喜んでいたからまぁいいかぁ。でも、たこ焼き何百個やいたかなぁ・・・。

夜は冷凍庫から、お肉を出して焼肉になりましたが、写真に取るの忘れていました(我が家の焼肉はショボイので取り忘れていて良かったって一人納得しているのでした・・)

今日は夕方のお散歩のときに風ちゃんに出会ってどぶ川に「ビーバー」みたいなおっきなスイスイ泳いでいる生き物を見ました。暗くてちゃんと顔はみえなかったけど、かなりの大きさでした。気になるなぁ・・あれは何だったのか・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いまわしさ。 | トップ | いつもどおり。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2008-02-18 07:57:15
いたちでは??して~どうぶねずみかぁぁ\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (ねね)
2008-02-18 21:23:04
暗かったのでよく見えなかったけど、かなり大きかったです・・・。
返信する
なんやろね。 (風ママ)
2008-02-18 23:02:36
ほんまに、あれは何やってんやろね。
返信する

コメントを投稿