ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

いつもどおり。

2008-02-18 21:21:22 | Weblog
土・日と子供もダンナもずっと家にいて、うるさくてうるさくて、私もねねもうんざりしてすごしましたが、今日は待ちに待っての月曜日。子供も学校ダンナも仕事、いつもどおりの日常が私とねねにも戻ってきてほっとしています。

でも、今日の晩御飯はねねが今までにありえなかったドッグフードを数粒残しました。こんなの初めてで具合でも悪いの?って少し驚きましたが、ちょっとでも太ってもらおうとドッグフードあげすぎたかなぁとちょっと後悔しています。ねねごめんよ~。

今日の晩御飯メニュー
ミニ春巻き(1枚の皮を半分に切ったので小さいのがたくさんできました)具はひとつは青じそと梅肉とささみで、もうひとつはとろけるチーズとおもちとささみです。
豆腐ステーキ(豆腐・ガーリック・ねぎ・しょうゆ・バター・塩コショウ)
ブリと鯵のカマの塩焼き(こないだの刺身のときのカマを取って冷凍してありました。大根おろしとポン酢で)
キャベツとにんじんのサラダ(切っただけです。お好みのドレッシングで)
何かご飯の写真暗かったね・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。 | トップ | ご飯気にいらないのか・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2008-02-19 09:37:08
ねね~。たくさん食べてお肉つけるんだよ~。
こっちはダイエットで四苦八苦してますわ。

とろけるチーズで春巻きは子供が小さい時作ってました。子供達は普通の春巻きよりそっちの方が好きでしたわ。また、作ってみようかな~。
返信する
静かな時間 (風ママ)
2008-02-19 10:33:00
ねねちゃんとの女同士の静かな時間は
お互いほっとできるひとときなのね。

本当にねねちゃんは、おとなしいからね。
ごはんちょっと多かったのまかなあ?
返信する
子供らしくないんだなぁ・・ (ねね)
2008-02-19 20:50:40
春巻きの味はうちの子はチーズの方は好きでないみたいでした。青じそと梅肉の方はすごく気に入ってすぐになくなったのに、チーズの方は残っていました。酒飲み夫婦の子供はあてが好きなのかしら・・・。
返信する

コメントを投稿