ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-01-10 11:38:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き
・魚フライとタルタルソース
・ウインナー焼き
・小松菜と薄揚げの煮浸し
・レタス、トマト、ブロッコリー

旦那弁当いらない日。昨日の夜、長男ご飯いらなかったので、弁当用に小さく切って衣つけて準備していたので、朝、揚げました。昨日の夜あまりに美味しかったので、揚げたて、食べたくなったけど、丁度しか置いてなかったので諦めました。また作ろうっと!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (かこ)
2023-01-10 17:21:23
今日のお弁当も美味しそうです
タルタル付きの揚げたてバサ、絶対美味しいと
思います
ミニトマトとウインナーがとっても可愛い感じですね
旦那様も食べたかったでしょう~(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-01-10 17:31:59
かこさん、こんにちは。お弁当のはもっとカリッと目に揚げるようにして冷ましてから入れるようにしています。衣が熱でふにぁふにぁにやならないように、他の炒め物とかはアツアツ入れる時あります。時間ギリギリしか起きれないので。笑。旦那、絶対に食べたいと思って無いですよ。ありがとです。
返信する

コメントを投稿