ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ししゃものプチプチ

2010-03-24 22:42:06 | Weblog
 本当にあよく雨が降り続きますね。寒くなったり暑くなったり大変だわ。今日で子供達も学校が終わりいよいよ春休み、お約束通りの「あゆみ」をもらって来ましたが、やっぱりいつも同じようなところに「がんばりましょう」がついている。新学年になったらがんばってくださいな。
     
今日の夜メニューは
・肉じゃが
・れんこんのきんぴら
・冷奴
・ちくわの磯部揚げ
・鮭のカマの塩焼き
・シシャモ焼き(20何匹かありました)

久しぶりに和食メニューにしました。ちくわの磯辺揚げは青海苔をたっぷり入れました。子供達がシシャモ喜ぶと思って焼いたけど、ジュニアが嫌いみたいでした「魚のお腹のプチプチ取って~」って怒っていたけど、シシャモに卵入ってないとおいしくないよねぇ・・・。変なヤツ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットプレート | トップ | 中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿