ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

雪ですね。

2008-02-09 14:15:25 | Weblog
今日はホント久しぶりに大雪が降りました。我が家の息子たちは止めるのも聞かず大はしゃぎで寒い中びちょびちょになって雪で遊んでおりました。この洗濯物の乾かないなか何てこった・・・。まぁ、めったに雪が降ることもないし今日は許すとするか・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたかも・・。 | トップ | やっぱりでした・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2008-02-09 20:16:55
泥んこ混じりの雪の玉、うちの子も小さい時作りました。めったにない大雪だから、こんな日は一杯遊ばせてあげるのがいいですよ。お洗濯がんばってぇ~!
返信する
大雪や (風ママ)
2008-02-09 21:28:49
ほんまに大雪で今日はびっくりや。
そして、祝写真アップ

もしかして、写真サイズちょっと小さいかもしれないね。
倍ぐらいにしてみたらどうかしら?
返信する
チョコちゃん、風ちゃん (ねね)
2008-02-10 09:39:19
朝、起きて作った雪だるまがあったことに大喜びしているわが子たちです。でも、お天気だからすぐに溶けてしまいますね。写真も試行錯誤です。もうちょっとサイズ変えたりしてみま~す。
返信する
ブックマークしといたよ (風ママ)
2008-02-11 11:33:39
私のブログから
ここにこれるようにブックマークしといたよん!

よかったら、ねねちゃんもしてね。
返信する

コメントを投稿