ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の昼ごはん

2022-10-25 16:50:00 | 昼ごはん







今日の昼ごはん
・そぼろ丼
 ・そぼろ(豚ミンチ、酒、砂糖、みりん、味噌、醤油、だしの素)
 ・炒り卵(卵、牛乳、だしの素、醤油、砂糖)
 ・胡麻和え(小松菜、すりごま、だし の素、砂糖、醤油)
 ・鶏ももの照り焼き

今日は何でだか、珍しく旦那も長男も次男も休み。私だけが仕事でしたってことで、作り置き昼ごはんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2022-10-25 18:54:21
三色そぼろ丼、とっても美味しそうです
これを作ってからお仕事に行かれるんですね
ねねさん、すごいですね!!
小松菜胡麻和えになってるんですね
ひと手間、さすがねねさんです(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-10-25 21:50:40
かこさん、こんばんは。褒めてくれて嬉しすぎっ!基本、私が仕事の時は昼は作り置きです。今回載せたけど、本当はいつもです。普段は旦那と長男の弁当。朝は旦那はパン、長男はご飯なので1人分の味噌汁毎日です。次男は大学生、朝は寝てていらないことが多くて昼は次男は作り置きです。これに洗濯、ごみの日はゴミ出し。8時15分に家を出るので6時に起きてからは一回も座らずフル回転です。私の朝ごはんは、立ち食いで何か頬ばる感じです。とにかく
早く起きればっ!やけど、6時が精一杯でさ。笑笑。本当に感謝。ありがとです。
返信する

コメントを投稿