ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2022-09-27 13:20:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き(ネギ)
・豚の梅しそ巻き(ポン酢)
・ウインナー焼き
・フライドポテト風じゃがいも揚げ
・オクラのおかか和え(麺つゆ)
・レタス、トマト

今日も旦那休みの子供だけ弁当。梅しそ巻きは弁当箱に入れてからスプーンでポン酢をチョンチョンってたらしました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-09-27 17:06:49
今日の卵焼き、いつもより大きいような
感じがします
豚肉の梅しそ巻き、いつ見ても綺麗です
ウインナーもフライドポテト風じゃがいも揚げも
あり、ボリュームたっぷり、とっても美味しそうです(^O^)/
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-09-27 17:22:44
かこさん、こんにちは。旦那と子供の2人分の時は卵2個、1人分の時は1個です。ネギいっぱい入れたからかなぁ。梅しそクルクルいい感じです。じゃがいもカリッと美味しそうに揚がりました。ありがとです。
返信する

コメントを投稿