ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-04-12 22:32:00 | 晩ご飯















今日の夜ご飯
・アジフライ
・手作りタルタルソース
・レタス、トマト
・炊き込みご飯(にんじん、ごぼう、薄揚げ、鯛、ネギ)
・野菜炒め(キャベツ、にんじん、ピーマン、豚)
・冷奴(絹豆腐、ネギ、生姜)

フライ続きと今日は昨日の献立を覚えていたけど、スーパー行ったら30センチの生の鯵1匹100円買うでしょ。鯵、どうしようかなぁと考えていたところ、ブロ友コスモスさんのアジフライを思い出し、決定!もちろん、揚げたてすぐの灼熱なやつを提供しました。もちろん、無言で美味しいは聞けないけど、やった感、自己満足。アジフライ3回、野菜炒めも3回作り、シャキシャキ炒め。材料激安、ケチケチメニュー。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の子供のお弁当 | トップ | 今日の子供のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-04-13 07:49:27
ねねさん、おはようございます
うんうん、私もコスモスさんにお邪魔して
アジフライ・・食べたいなぁ~~って思ってた所でした
ねねさんのもとっても美味しそうです
タルタルソースも良いですね
それにこの鰺のお安い事!!ビックリです
私も安価、大好きです(^O^)/

↓のお弁当も美味しそうです
豚ロースカツのソースかけ・・がたまらないです(´∀`*)ウフフ4
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-04-13 08:02:37
かこさん。おはようございます。最近メニューが、浮かばないのでスーパーの中を2周してしまいます。かこさんや、コスモスさんのメニューパクってばっかりです。ヒントもらえて本当助かってます。今回、鯵が安くてラッキーでした。ありがとです。
返信する

コメントを投稿