海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

エバァンゲリオンの早希ちゃん

2009-10-29 07:01:34 | 釣り
今日のサンテレビ・ビッグフィッシングに、エバァンゲリオンのものまねで有名な早希ちゃんが登場するぞ。



海上釣堀の水宝で釣りのロケをしてきたようだ。

さーて、どんな魚を釣ったんだろう?

詳しくは、今夜午後10時からの放送をお楽しみに。

早希ちゃんファンも、一度釣りにはまってみたら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2009-10-29 16:01:58
はじめまして。いつも見せていただいています。

早希ちゃんは前にロケみつとか言う番組で足摺の渡船、はっと丸に泊めてもらってましたね~。
そのお陰でお客がいっぱい来た、って船頭さん言ってました。
返信する
四万十川は見ましたが (やっさん)
2009-10-29 22:59:21
匿名希望さん

いつもごらんいただきありがとうございます。

足摺は見ていませんでしたが、その周辺の四万十川へ、自転車で行くのは見てました。

今も、ロケみつはやっていますし、なにやら西日本縦断らしいですよ。

アー、しんど、ですね。
返信する

コメントを投稿