海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (だい吉)
2014-06-14 22:07:59
いつも、テレビで拝見させて頂いてます。

バイクで釣りに行くのを趣味としてます。

だだ、最近は忙しくて全く行ってないですが…^^;

奈良県での爆釣、お祈りしております(笑)

いつか、お店にお邪魔させて頂きたいです。
返信する
はじめまして。 (やっさん)
2014-06-20 12:54:13
だい吉さん

返信遅くなりました。

バイクで釣りですか?

たまーに見かけますね。

見ると、うまいこと竿をセットしてはりますねー。

お時間があれば、また店にも来てください。
返信する

コメントを投稿