海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三田)
2012-12-20 16:25:27
右左差が出るのは仕方ないのでしょうか?
私は船長の腕も多少あるような気がします……(^_^;)
潮の流れかた、風等々で仕方ないのかも………(∋_∈)
返信する
頑張って! (factory-k )
2012-12-21 08:18:59
安田さん!!正月睨めないですよっ(^-^)/私は明日に周参見!ダッシュで帰ってきます!!
返信する
仕方ないと思います (やっさん)
2012-12-24 10:00:15
三田さん

仕方ないと思いますねー。

右舷左舷というより、潮表、潮裏でやはり釣果は違うと思います。

悪い方へ悪い方へ行くときもあれば、よい方へよい方へと行くときもあり、悪いときから、よい方へと変わるときもあります。
返信する
ちゃんと (やっさん)
2012-12-24 10:01:29
factory-kさん

最後の最後に、ほんとに最後にやりました。

64センチです。
返信する

コメントを投稿