海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

初めての

2017-02-11 16:16:00 | その他もろもろ
何十年も前から、和歌山県由良町にきていますが、初めて寄りました。

興国寺のことです。

寺の中に、大きな天狗のお面があるというのは、知っていましたが、釣りの行き帰りには、なかなか寄る機会がないですからねー。

国道沿いの天狗醤油屋さんには、よく入って刺し身醤油は、買っていましたが。

今日は、由良に、鍋を食べに来ました。

そうそう、白崎も、初めて中に入ったなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿