海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

言葉なし!

2009-08-28 08:27:50 | 釣り
釣りに行っていると、いろいろな自然現象が目に飛び込んできます。

朝早く、そして夜が遅い釣りでは、朝日、夕日が、晴れていれば付きもの。

何度も見ている朝日、夕日ですが、きれいやなー、と感動する日が、少なからずあります。

この日の夕日は、まさにソレ。



色の具合というか、広がり具合がいいんでしょうね。

それがどう広がっているかで、感動の違いが出るように思いますわ。

で、釣りを中断してまで写真を撮ったのが、コレ。

それにしても、太陽の光って、なぜ、6方向にのびるのでしょうか。

最近、とても、気になっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿