海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

初占い

2010-05-16 19:40:50 | その他もろもろ
占いというものを初体験。

奥さんが、お友達から教えてもらった占い師。

四柱推命だったかな。

相手にどのような情報を伝えたのか、よくわかりませんが、けっこう当たってました。

その後、この件について奥さんと話している時間がなくて。

いわば、すれ違いなもので。

で、僕のことは、頑固だとか、まじめだとか。今の仕事があっているだとか。

そうそう、奥さんのことは、一目ぼれだったでしょ、とか。

もう25年以上も前のことですから、一目ぼれに関しては、あたっているのかはずれているのか、思い出せませんが…。

ふーん、という1時間でした。

なんで、わかるんやろ。

今晩、奥さんに聞こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿