海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

水木しげるロード

2011-08-16 11:28:07 | 釣り

今日は、お盆休みで鳥取にきています。

水木しげるロードを歩いております。

ゲゲゲっ。すごい人が歩いていますわ。

釣りで何度もきたことのある、境水道の近くやね。

NHKのドラマの威力はすごいですわ。

ゲゲゲっ。

こんな食べ物も。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいやろ (ゴットン)
2011-08-16 12:51:32
ゲゲゲロードにある妖怪の像。

めっちゃ小さいやろ。

返信する
北山川 (近畿羅鱗(きんきらりん))
2011-08-17 06:12:47
北山川に2日間いました。
1日目は4時間で12匹、2日目は2時間で9匹でした。
垢は流芯はまだ付いてませんが、際から竿1本ぐらいまで、5~6割でしょうか。
日々、川の濁りもわずかですがよくなっています。
返信する
行ったんか? (やっさん)
2011-08-17 21:12:44
ゴットンさん

ゲゲゲ行ったんか?

鬼太郎とネズミ男だけやったかな。

大きかったの。

地元の酒買ったわ。
返信する
楽しみです (やっさん)
2011-08-17 21:29:21
近畿羅鱗さん

お疲れさんでした。

北山でもいいですし、十津川でもいいですよ。

釣れるところなら。
返信する
オトリ確保に全力を注ぎます (近畿羅鱗(きんきらりん))
2011-08-18 17:28:07
入れ掛かりの場所は自信ありませんが、とりあえず、元気なオトリ確保に全力を注ぎます。
返信する
いいオトリでした (やっさん)
2011-08-19 22:45:18
近畿羅鱗さん

いいオトリ、ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい釣りができました。
返信する

コメントを投稿