海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

明日は有田川へ

2013-04-30 08:39:25 | 釣り

5月1日、和歌山県では有田川と日高川がアユの解禁を迎えます。

 

ちょっと気温が低い予報が出ていますねー。

 

天気はまずまずなんですが。

 

今のところ、有田川の花園から清水にかけて入る予定です。

 

川を見るとアユはたくさんいてますが、群れている方が多かったですね。

 

あまりしっかりと見ていないのでわかりませんが、付いているアユはあまり見えなかった(見るところが悪かったのかもしれません)のですが、ダム上流の下流域ほど石の色はよかったです。

 

仕掛けの準備を整えて、行ってきますわ。

 

最初は、忘れ物が多いですからねー。

 

つり宿のお休みは、下記のようになっています。

 

明日4月28日から5月7日まではお休みになります。

 

赤丸が「つり宿」のお休みです。

 

   

 

日曜日、祝日、毎週木曜日、第3月曜日が定休日です。

 

 

ゴールデンウイークは4月28日から5月6日までお休みします。

6月は10日から12日まで研修のためお休みです。

 

土曜日の営業時間は17時オープン、22時閉店です。

 

よろしくお願いいたします。

 

よく電話で問い合わせがあるのが、「飲み放題」なんですが、つり宿では、飲み放題はしておりません。カードも取り扱っておりませんので、ので、よろしくお願いいたします。

 

 

お店はココです↓

旬魚旬菜  つり宿

大阪市中央区東心斎橋2-7-11
平和ビル2F

TEL/FAX06-6211-8383
下4桁は「やっさん やっさん」

営業時間:18:00-23:00 (LO=22:30)

 

釣りに行く前夜は、申し訳ないですが、22時閉店になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿