海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

準備に忙しい

2011-11-03 14:08:42 | 釣り

今日はビッグフィッシングの収録終わりで、兵庫県柴山へイカ狙いです。

 

エギングでアオリイカ、スッテ仕掛けで白イカ狙いです。

 

最近爆釣の日が多いんだって。

 

なかには、スコンとふられる日もあったりですが、爆釣の日に当たってほしいですね。

 

阪神さんも出かけることだし、アオリイカが絨毯のように浮いている光景を、見てもらいたい。

 

でも、阪神さん、運がねーー。

 

船は、141(いしい)釣具店の大洋丸で出かけます。

 

夜11時から翌朝5時までの釣りです。

 

また、寝られない日が…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿