海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

おもわしくねー

2009-09-26 22:22:53 | その他もろもろ
尿路結石になって、まだ石が出ていない。

なんと物持ちのよいことか?

そのせいなのか、胃が膨れて、膨れて、しょうがない。

医者で診てもらうと、腎臓がはれているそうな。

左の腎臓と胃は、ほぼ同じような位置にある。

医者に聞くと、そんな症状を聞くの初めてですね~。で、会話は終わり。

まるで他人事のよう。まぁっ、他人ですから。仕方ありませんがネ。

胃が膨れると、どうなるか。

腹が減らない。

減らないけど、食べなければ、体力が持たないと食べると、最悪。

少しのご飯で、腹がいっぱいになる。

ゲップが出てしょうがない。

出れば、胃も少しは楽なる。いや、まったく変わらない。

どうなってるの?

週明け、また病院行きか。

ほんま、つらいわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治りますように・・ (変なカップル)
2009-09-27 19:27:04
本日竿を取りに行きましたが、時間無く挨拶出来ずすいません。土曜日 龍神に行ってきました。若旦那さんがポイントまで連れて行ってくれました!トロ場で見える鮎はどれもBIGサイズばかり・・期待とは裏腹 見え鮎は釣れず、結果 8匹でしたが最大24cmで他も殆ど20cm超えで楽しめました。群れ鮎が多いですが入ったポイントは魚影も濃く、まだまだできそうな印象でした!
返信する
あんがと デス (やっさん)
2009-09-27 19:39:17
来週、体力があれば、ラストアユ釣に行くつもりですが、どうなることやら。

このまま、終わってしまうかも。

それだけは避けたいのですが。
返信する

コメントを投稿