海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

海上釣り堀決勝in水宝

2009-06-10 05:58:48 | 釣り
本日、発売のデイリースポーツの記事は、先日、兵庫県家島の水宝で行われた、海上釣り堀名人戦の決勝戦の模様。

ビッグフィッシングでは、18日放映です。

しかも、3本とも海上釣り堀決勝大会の模様です。スゴイ!

各地区の予選を勝ち抜いた、準決勝も見ごたえがありましたが、決勝ともなると、さすがに腕達者な人達ばかり。

その中でも、グンを抜いたのが優勝者の川村さん。

三重県の釣り堀、辨屋の代表です。

この写真は2本目のクエです。他に、青物連発です。エサは…。18日、テレビ放映の時にアップしますね。

実は、辨屋代表が、もう一人いたんですが、本人の名誉のために、ここでは触れないことにいたしましょう?

川村さんは、来週のビッグフィッシングに出演されます。

詳しいことは、テレビもありますので、このぐらいにしときますね。

とにかく、川村さんは、一人、爆釣モードに入った感じでした。

優勝おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こ、こらーっ! (k-5610)
2009-06-10 07:15:23
名誉は要らんから、少しくらい書いてくれてもいいじゃない…。グスッ。
返信する
正体ばれたぞ (やっさん)
2009-06-10 21:10:48
こんなこと書いたら、正体ばれてるヤン。

せっかく、名前伏せといたのに…。
返信する

コメントを投稿