海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

メジロ釣ってくれました

2018-11-12 21:21:38 | 釣り
明石は丸松乗合船での、アイドルとの釣り。

出船が遅れ、船長お怒りモード?の中、短時間ながら、メジロ1尾釣ってくれました。

たぶんエサが小アジなら、釣れなかったのではないかと思います。

特別なエサを用意してくれていました。

まっ、のませ釣りの経験が長い人は、特別な、で、分かると思いますが。

あー、釣れてくれてよかったー。

丸松の松本船長、今日は、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~‼ (近畿らりん)
2018-11-13 08:19:29
メジロあがりましたか‼‼
良かったですねぇ⁉
やっぱり、奴を使いましたか!
今年は高い過ぎるんですよねぇ‼
奴が………‼
掲載記事‼楽しみにしてま~す‼
返信する
Re:良かったですねぇ~‼ (yasumilu)
2018-11-13 23:46:51
近畿らりんさん

やっぱり、あのエサは、特効薬ですねー。

あと30分、早く出船出来たら、あと1、2尾は上がったんちゃうかー、と言うてましたよ。
返信する

コメントを投稿