海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (近畿羅鱗(きんきらりん))
2014-07-14 08:37:55
お疲れ様でした!
海人川人の釣り大会らしく、午後から雨の天気予報さえも覆し、開始早々から雨模様となりましたが、
釣果も当初の予定を覆し、キスもそこそこ釣れ、
改めて?海人川人の釣り大会は、恐るべし!
結果、楽しい一日を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます!
追伸:
Nさんって、細くてびっくり!!テレビよりもお若く見えます!!
でも、よく喋られます!。楽しい方ですねぇ!
返信する
お疲れ様でしたー (やっさん)
2014-07-16 09:24:33
近畿羅鱗さん


乙女会のみなさん、倶楽部・海人川人のみなさん。

キス釣り大会、お疲れ様でした。

激しい雨になってしまいましたが、キスの機嫌はよかったみたいで、ホッとしています。

なんで、雨なんやろー?

なんか、天気が悪い日の大会が、続いてますなー。

返信する

コメントを投稿