海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

カンパチですよ

2012-03-29 16:38:03 | 釣り
高知県室戸岬でジギングで仕留められたカンパチです。

90センチはあるでしょう。

腹身がうまそう。

つり宿、本日は木曜日ですが、臨時営業していますよ~。明日は釣りなので、22時閉店ですが。

よろしく、です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (成田)
2012-03-30 04:29:05
ひとつお伺いしたいのです。
某ホテルでは“プライベート釣り場”で釣りが出きる?!と言っていますが、日本ではプライベートビーチ?!は認められていないはずです。袋地、囲繞通行権………?、
秘かに小ぢんまりやるならまだしも、プライベートつり場?をうたい文句に大々的に宣伝するのはいかがなものかと思いますが いかがでしょう?
公的機関に特別に許されているのでしょうか?
返信する
Unknown (質問が???)
2012-03-31 11:24:12
某ホテルに直接聞くのが一番いいのでは?
返信する
その通りです (やっさん)
2012-03-31 11:31:56
成田さん

僕にそんなことを聞いてどうするんでかねー。

僕がホテルを経営しているわけでもないし。

「質問が???」さんのように、気になるようでしたら、直接聞かれたらどうですか。
返信する
Unknown ( )
2012-03-31 12:16:25
僕が
ホテル経営しているとは思ってないし、 僕に聞いたら釣り関係だから知っているかと思い聞いたのですが…………?
「僕にそんなこと聞いてどうするんですかねー」って?ただ「わからない」と答えてくれれば良いのでは?
返信する

コメントを投稿