海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエなぁ (ゴットン)
2012-06-15 16:24:21
どこのゴマや!?

魚ん棚のんは、まだ細いわ。
返信する
昨日 (鯛王)
2012-06-15 21:00:53
加太のゴマをいただきました。

真ん丸とは言えませんが、それなりに肥えていて、

刺身でもいけましたよ。

コイヅキのマアジもニンニクポン酢で食べましたが美味しかったです。

脂ノリノリまでもう少しという感じです。

返信する
脂いっぱい (やっさん)
2012-06-17 12:29:07
ゴットンさん

鯛王さん

ゴマサバは三重県産。串本の和深産でも、ゴマサバは、みんな脂がのってるわ。

加太ではマサバが釣れましたわ。

マアジも1尾。寝かせてます。

今年は大型でも脂がのっていると聞きましたが。
返信する

コメントを投稿