海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

またまた 釣り

2010-11-28 20:45:47 | 釣り
今日は朝から、和歌山県栖原へ。

芦ノ家さんでカワハギ釣りに行きました。

まー、よーー揺れた。

睡眠不足から、ちょっと気分が悪くなったよ。

肝心のカワギは、まーポツポツといったところでしょうか。

というより、カワハギを釣る状態の海ではなかったことは確か。

右舷胴の間から、数度、波が乗り越えて、入ってきましたからねー。

今日は、早めに寝ますわ。

っていうても、魚の処理をしなければ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (まえ)
2010-11-29 12:12:24
よー揺れた船にご一緒させていただいたハンドルネーム”まえ”と言います。
生憎の波風でしたが当日はお話が出来て嬉しかったです。
ビッグフィッシングはじめ、いろんなところでの楽しく魅力的な取材を楽しみにしていますので、ますますのご活躍をお祈りいたします。
またお会いできることがあればお話をお聞かせください。
よろしくお願いします。
返信する
ほんま、揺れました (やっさん)
2010-11-29 21:50:03
まえ さん

お疲れ様でした。

特に前と後ろは、ジェットコースターのようでしたねー。

胴の間は、波が越えて、船内に入ってくるし、大変でした。

また、どこかでお会いできたら、そのときはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿