海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

ウマイ!

2010-05-24 08:38:17 | 食べ物関連
豚マンの余韻が、消えるまもなく、昼食時間。

目をつけていたところに入る。



定食は、1日、10食の限定、女性ランチ。そして、そこそこ値段のランチ。

そして干し貝柱入りのシュウマイ。



ウエイターさんが、それぞれ1個ずつ入っていますが、と聞いてくれるが、注文しました。

僕が食べたランチは、2段弁当。



何がおいしいかというと、一番上の左にある、スープというか、汁物。

貝柱、レンコン、アスパラ、タケノコ、キクラゲなどなど、10種の具材が入って、味は薄味でなんともいえない仕上がりに。

女性ランチの楊貴妃は、中華おこわが、何よりのご馳走でした。

うーん、腹いっぱいじゃ。

えっ、飽いてきた?

まだまだ続く、と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿