海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

本日は

2011-03-19 15:08:08 | 釣り
日曜日に梶賀にグレを狙いに行きます。

出船が早いため、お店は勝手ながら、午後10時に閉めさせていただきます。

御了承のほど、よろしくお願いいたします。

その梶賀ですが、尾長グレが回っています。

40センチ級ですが、40センチといえど、それでも尾長です。

口太とは、引きが数段違います。尾長がダメでも、白子の入った口太も大歓迎です。

まー、どちらでも、いいということですわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (まえだ)
2011-03-19 16:03:18
初めてカキコミします。
昨夜遅くにお店に寄せていただいた者です。
せっかくのおいしい料理をゆっくりと楽しめなかったのが少し残念ですが、大変満足させていただきました。
一緒に行っていた少年のようなオッサンもおいしかったと満足気で、その勢いで調子にのって
かなり遅くまで飲み歩いてしまいました。

今度はもう少し早い時間にお邪魔させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いします
返信する
ごゆっくりと (やっさん)
2011-03-20 22:08:52
まえださん

今日、磯は不発でしたが、磯にはえている亀の手を採取してきました。

塩湯でして食べます。

何ともいえぬ味で、おいしいですよ。

お店で出しますよ。

次回は、ゆっくりと時間のあるときに、ご来店お待ちしています。

営業は、18時ー23時(LO22:30)です。

休みは日曜、祝日です。
返信する
カメノテ (まえだ)
2011-03-21 21:23:31
珍味らしいということは聞いていますが、見た目でNGです。いつかチャレンジしてみたいですね。

磯はダメでしたか・・・

私は今週、高知の室戸沖でジギングです。
いいものが釣れたらいいのですが、出船できるかが心配です。

また、近々寄せてもらいます。
返信する
お待ちしています (やっさん)
2011-03-21 21:52:15
まえださん

ちょっと冬型になりますものね。
返信する

コメントを投稿