海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (美山漁協」HP担当者)
2012-06-24 20:05:45
本日は色々と有難うございました(^^)
鮎釣り磯釣りetc…釣りの楽しさを教えてもらえました。
また色々と教えてください♪
今日はお疲れ様です~
返信する
なかなか釣れない美山川。でも! (近畿羅鱗(きんきらりん))
2012-06-25 12:04:06
大会お疲れ様でした。
その後、美山川のポイントを色々教えて頂き、ありがとうございました。
久々に行った美山川でしたが、水も綺麗でイモリにヤンマに
息子も大満足でした。
鮎はなかなか厳しい状況でしたが、
次回、水況のいい時に、教えていただいたポイントで竿出してみます。
しかしながら、引きの強さは流石ですねぇ!
次の報知も頑張りましょう。

返信する
ちょっと (やっさん)
2012-06-25 12:56:39
美山漁協さん


ちょっと水位が高すぎましたねー。

でも釣る人は釣っていますから、何ともいえません。

今度は状況が良くなっているだろう美山へ、行きますわ。
返信する
頑張りましょう (やっさん)
2012-06-25 12:58:35
近畿羅鱗さん

来年は一緒に美山川CUPに出ましょか。

家から近いのが、何よりです。
返信する

コメントを投稿