海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

ポーチの販売始めました!

2015-04-17 17:25:03 | その他もろもろ
つり宿のお母さんが、手作りしたポーチの販売を始めました!

僕も、買いました!

釣りに必要な偏光グラス、薬用リップスティックを入れてます。

手前味噌かもしれませんが、重宝してます。

柄はさまざまです。

ワンポイントのマークは、今のところアユ、カワハギ、ミノカサゴの三種です。マークも、お母さんが彫ったハンコです。そう、何もかもが、手作りなんです。

僕は、アユ用偏光グラスは、アユのマーク、海釣りの偏光グラスは、カワハギのマークにしています。

釣りガールに持っていただきたいなー。

野郎が持てる柄もありますよー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿