海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコが旬ですね! (吹田市 ryohei)
2013-06-08 22:38:29
安田さんこんばんは

武庫川一文字に行かれたのですね。
カラ梅雨で、暑かったでしょうねー!

私も来週、仙正丸で初タコ釣りをする予定です。
(仕事の都合次第ですが。。。)いつもだいたい一人なので、気楽な反面、ちょっと寂しい。

なかなか釣り友ってのは増えません~
ある程度お金もかかりますしね。

とりあえず、明日はタコ専用ロッドを見てきます。
返信する
雨が降れば (やっさん)
2013-06-15 13:46:28
ryoheiさん

雨が降れば、釣果も変わってくるでしょうねぇー。

気楽が一番ですよ。
返信する

コメントを投稿