海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (近畿羅鱗(きんきらりん))
2012-03-24 14:56:11
釣れませんねぇ!
今日は貸し切りですよ!
こんな天気では誰も来ませんよねぇ!
雨・風・波!
メバルはどこ行ったんでしょうか?
返信する
Unknown (タコ)
2012-03-24 19:49:38
私も やっとこさ メバルええサイズ釣れてきました。 昨日 26センチあげましたよ! \(^ー^)/
返信する
釣ってるとこ (やっさん)
2012-03-25 12:57:03
近畿羅鱗さん

まさかと思いましたが、乗船していましたねーー。

乗っていた船は、天気は大丈夫、ということでしたが…。

まぁ、こんな日もあるさ、なんですが…。

ちゃっかり取り込むところを見てましたが。
返信する
造りサイズ (やっさん)
2012-03-25 12:58:16
タコさん

26センチあったら、造りですね。

皮も湯引きにして、楽しんでください。

ゆで加減が難しいですが…。
返信する

コメントを投稿