海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

初エステ

2011-09-24 23:27:57 | その他もろもろ

エステといっても、僕ではありません。

 

奥さんが初体験。

 

場所は、南堀江のCALLAS(カラーズ)http://www.callas-osaka.com/

 

 

 

とにかく、足が疲れる、というのです。

 

店では立ち仕事ですからね。

 

偶然にも、ビッグフィッシングの料理担当だった安陵真理子さんのブログに、奥さんと一緒の症状でこのカラーズへ安陵さんが出かけたという記事。

 

渡りに船とはこのこと。

 

さっそく連絡を取り、店まで送ってきました。

 

全身を2時間ほどほぐしてもらったそうです。

 

そして、帰ってきた一言は「あーー、足が軽くなった。体がポカポカやーー」です。

 

リンパマッサージや吸い玉などの施術を受けたようです。

 

どうやら気に入った様子。

 

また出かけたいといって、喜んでいました。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっこり (mariko)
2011-09-25 17:03:39
こんにちは☆
ブログ見てくれはって嬉しいです。
そして奥サマ良かったです~
これから涼しくなってくると冷えもきますし
お大事にして下さいね!

もちろん安田さんも
返信する
ほっこり (やっさん)
2011-09-27 08:48:37
marikoさん

ブログはいつも見ていますよ。

パン作りがうまくなったって思いながら…。

本当に、奥さんは、心も、体もほっこりして帰ってきました。

月一ぐらいで、通わせてもらえるかな?

出産まで、母子とも健康でいられますように。
返信する
Unknown (mariko)
2011-09-28 11:08:42
気に行ってもらえて私も嬉しいです

担当のともちゃんにも伝えますね。

ありがとうございます^^
返信する
Unknown (mariko)
2011-09-28 11:16:26
あ、↑
「気に入る」
漢字の変換ミス。
お恥ずかし
返信する
合わせ技? (やっさん)
2011-09-29 23:35:45
marikoさん


いやー、合わせ技というやつですよね。

気に入って行くってことですわ。

パソコンしてると、漢字が書けなくなってきます。

返信する

コメントを投稿