海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

ピザにチキンに

2010-11-22 09:10:06 | 食べ物関連
USJなど行ったら、やっぱり食べなくっちゃ。

メニューは、一番下の息子に合わせました。

ピザが食べたいと。

で、石釜ピザを。

なんちゃらとなんちゃらとで、3皿注文(5人ですよ)。

あっという間に、手が伸びて、カメラを取り出したときには、この有様。



ここにはない、最後に出てきた、4種のチーズが気に入りました。


最後は、おきまりのデザート。



ちょっと時間がたてば、「また腹減った」と。

フライドチキンが食べたいという。

きっちりガイドを見て、食べるところを探しているではないか。

行列で食べられなかった、ポップコーンは、空箱だけが帰ってきた。



中身は、「ぜーんぶ、食べた」。そらそうやわ。おいしいって言ってたから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣り馬鹿)
2010-11-24 11:39:37
あれ?UFJ?銀行になってますw
返信する
大阪人は (やっさん)
2010-11-25 20:39:07
大阪人は、USJのことをUFJって、言うんですよ。

違うか、な。

ただ単に、僕が、よく言い間違いをするだけなのかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿