海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

クリスマスイブ

2011-12-24 11:34:30 | その他もろもろ

冷たーーい、クリスマスになりそうです。

 

ですが、昨日より、ぜんぜんまし。

 

風がなくて、ポカポカする感じやんか。

 

昨日の三重県の海上釣り堀辨屋 は寒かったもんなー。

 

そこで釣ったいろいろな魚。

 

阪神さんが釣ったり、頂いたのは、

 

 

ブリはすき焼き用に、ハタマスは鍋用に、マダイは塩焼き用に下処理して、発砲スチロールに入れ、阪神さん宅の玄関前に置いてきました。

 

しばらくは魚漬けになるでしょう。

 

ブリも10キロクラスになると、さばくのにも、時間が掛かりますからねー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿