海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

なんばグランド花月

2009-12-16 10:22:28 | その他もろもろ
大阪といえば、お笑い。

そう、吉本ですね~。

なんばグランド花月に京橋花月。



なんばのほうにビッグフィッシングでいつも一緒のオール阪神さんが出番ということで、楽屋までお邪魔してきました。

フィッシングエイト、エサ一番の合同忘年会の一部です。

大勢で押しかけたものですから、大きな広間に通され、しばしの談笑。

楽屋のロビーの写真もOkをもらってパチリ。



ここには、あの人もいてました。

若手の人の漫才は、歌がうまいのと、ものまねがうまい、のが印象で、それだけで拍手が沸いていましたが、トリをつとめたオール阪神、巨人さんの漫才は、さすが。

話とテンポで笑わせてもらえました。他とは違う!を実感させてくれた、漫才でした。



弁当も食べたし、次は、てっちりの2次会だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿