海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

ヒラメのちガシラ

2009-06-25 08:29:40 | 釣り
大阪・谷川のいずみ丸。この沖でヒラメが釣れるという。

ほんまかいな。

でも釣れた。

デイリースポーツの芳賀さんが、唯一の獲物。

最後にガシラ狙い。

ポコポポコッと釣って、終了。

今夜のビッグフィッシングをお楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アザラシ)
2009-06-25 22:02:11
こんばんは~アザラシです! へえ~大阪でヒラメっ

て釣れるんですね。てっきり日本海でしか狙えないの

かなって思ってました^^;ガシラも美味しそう。。
返信する
実は… (やっさん)
2009-06-26 21:17:54
定置網にはもっと大きなのが入っているようですよ。

それにしても、時期さえ合えば、もっと高確率で釣れるようですよ。

ガシラは差し上げたので、食べてないんですが…。
返信する

コメントを投稿