海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわりの料理、凄いですね! (ともちゃん)
2012-01-23 00:14:45
安田さん、おもろい釣りがありますよ!

僕はもっぱら、和歌山のテトラで、エビ撒きでのヒラスズキを狙っています。

やっと動画をアップできましたので是非、見てやって下さい。

ヒラスズキの引きは桁違いです。泉南の丸スズキとは一味違います。

和歌山だと、外道で石鯛やメジロなんかも食ってきてメッチャ楽しいですよ。

安田さんも、是非やってみて下さい。

はまりますよ!
返信する
ひっそりと (やっさん)
2012-01-23 11:14:24
ともちゃん


そんな釣りなら、こっそりと楽しんでいてください。

あまりオープンにしない方がよいと思いますよ
返信する

コメントを投稿