海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

なかなか降りませんなー

2014-06-24 23:09:04 | その他もろもろ

梅雨だというのに、雨がなかなか降りませんなー。

川は、干上がってます。

これで、水温が、上がれば、早くも土用隠れ状態になるでしょう。

もう、なっているかな?

今週土曜日は、アユ釣り、バーベキュー、ホタル見学、温泉の企画で、奈良県御杖村に行きます。

アユは、曽爾川です。

湖産のアユが、ガツンと、追ってくれたらいいのですが。

日曜日も、曽爾川でアユ釣りかな?

でも、この土日は、雨が50パーセントです。

降らなくてよいときに、確率が高いなー。

メンバーの中で、スーパー雨〇〇〇が、いてるのかなー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿