海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

放送日は、10月5日です!

2017-09-26 18:18:42 | 釣り
久々にサンテレビのビッグフィッシングの取材で、これまた久々にする磯の底物釣り。

イシダイ、イシガキダイ狙いで和歌山県大引に行ってきました。

その放送日が決まりました。来月、10月5日になりました。大阪、兵庫の場合ですね。和歌山、京都は、放送日が違いますので、よろしくね。

皆さ~ん、見てくださいねー。

特に、今回は、底物釣りの師匠である木村俊一さんと、出かけました。

いっぱい、底物が上がりましたよ!

竿が、入っていくアタリもバッチリ撮れているとか。

ゾクゾクしますよ。底物のアタリは。

よって、10月5日は、つり宿は、臨時休業となります。

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿