海人川人 やっさん(安田明彦)の釣って食って楽しんで

海釣り、川釣り問わずいろいろなジャンルの釣りを楽しみ、仕留めた魚をおいしく食べるためにさまざまな料理を作る

節分・恵方巻き

2010-02-03 21:06:18 | 釣り





今日は、ビッグフィッシング、デイリースポーツの取材で、明石・丸松乗合船でメバル釣り。

今日は節分。

恵方巻きを食べるんですよね。

コンビニで買って、船に持ち込みました。

西南西を向き、願いことをして、食べました。

ついでに豆まきも。

ボーズの鬼を、退治しました。



すると、どうでしょう。

メバルが今シーズンでの最高釣果に。

2月24、25日に詳しく紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (奈良のケンゴ)
2010-02-04 19:00:36
僕は小学6年です(もうすぐで中学生です)
去年にエイトで写真を撮らせていただきました。
僕も西南西に向いて爆釣をお願いしました!
返信する
Unknown (k-5610)
2010-02-04 19:56:34
わてがボーズの鬼でしたんか…、知りまへんでしたわ~。
返信する
あれっ (やっさん)
2010-02-04 20:58:06
k-5610さん

知らなかったの?
返信する
爆釣か~ (やっさん)
2010-02-04 20:59:25
奈良のケンゴさん

だったらいいのにね。
返信する

コメントを投稿